純資産1億3000万円で早期退職💚おひとりさまでも自由自在に生きたいの🧸

早期退職した50代おひとりさまの人生反省文集です。

40代⑥ 私を永遠の地へと導く友降臨🕊️🌈🌺

ごきげんよう🍀


朝方雨でしたね☔
今日から関西旅行です。雨なのでJR駅までタクシー乗っちゃいました😊


日経平均も米国株指数もオミクロン次第のようですが、このまま年末ラリーにシフトしないかなーと期待しちゃいますね😤


ワタシ的純資産は先週の急落からの減額は2/3戻しといったところ👀
1%の下落でサラリーマンの月給くらいは減額になるのでそろそろ馴れないと、自分の運用目標の観点に照らして応しい行動をとる妨げになりますね🙄


さて港2号取得後、多少の余裕も出てきたところで私は友人ができた🥰彼女はコミュニケーション上手でおしゃれで心身共に洗練された感じです🤗


彼女の得意分野に🌈素敵ハワイ滞在🌺があって、連れて行ってくれることになった😚💫👍
そこから私はハワイのそれはそれは美しい沼に嵌まるのであった🙈因みにその沼には生涯半身を埋もれさせて行くつもりである😆


明日はお伊勢参りです🍀
FIRE済女子😚?の東京ー関西間はJR東海の商品、「ぷらっとこだま」がお奨めです🐇その理由は、
①グリーン車が魅力的な価格🚅
ドリンク券が頂けます。サントリーのプレモルとも交換できます🍺
③纏まった時間が取れるのでブログ執筆も相場と日経新聞のチェックも余裕で行けます。
④いつも空いている。コロナ前でも、そして今日も😃
正直飛行機のビジクラスより快適😄




冬は確実にやって来ますね。
どちらさまも健康第一で参りましょう🌟


読んで頂いて感謝です。