純資産1億3000万円で早期退職💚おひとりさまでも自由自在に生きたいの🧸

早期退職した50代おひとりさまの人生反省文集です。

宇宙旅行に私は行くのだ⚔️続報だよ🙂

ごきげんよう、みなさま💚


昨日は暑かったですね。今日は曇りで雨も相まって涼しくて過ごしやすいです🙂
昨日は寝不足で暑い中出かけるのはどうかと思い、フラダンスはお休みしてしまいました🧐


🧸さてタイトル回収です🧸

👆宇宙気球の先に遊覧船?が装着されます。



さてさて宇宙旅行ですが、一度調べ始めるとGoogle様が何かと世話をやいてくれて🤭いろんな情報をfeedしてくれます。そんな中で、こんな感じ宇宙に滞在したいというイメージが
見つかりましたよ🤭

宇宙を眺めながらシャンパンを頂けるセッティング🙂
ハワイに行くときに仕事を無理やり(?)方付けて、空港のラウンジで友人とシャンパンで祝杯を揚げるともうそこはハワイです。。。。と、これを遥かに上回る感動がそこにあるのは間違いないです。その友人と行ければ嬉しいなあ😆🧡


👆遊覧船の拡大図です。うっとりしますね🧡😆


働く意味・目標を見出しつつある私です⚔️🙂


今日も駄文にお付き合い頂いて感謝です🙂


ここからは季節の変化で体調を崩すやすくなります🍀
どちらさまも健康第一で参りましょう🕊️