純資産1億3000万円で早期退職💚おひとりさまでも自由自在に生きたいの🧸

早期退職した50代おひとりさまの人生反省文集です。

宅地建物取引士の登録をすることにしたよ😀

ごきげんよう、みなさま💚


すっかり朝夕が涼しくなりましたね。
空気も夏と秋が混ざったような香りがします。
秋はもうすぐそこです🕊️


↑近場のびとん様のディスプレイ💚
カッコいいです😚


先日丸二日間、一日8時間の登録実務講習を受けて来ました🙂
最後に修了試験があって、これに合格したら、書類を揃えて登録すべく都庁へGOです😆


講習会場は司法試験対策が有名なLECの新宿会場。


驚いたことに半分以上が女性でした😧
知り合いの宅建保持者に聞いてみたら、10年以上前ですが、彼女の時は女性は一割ほどだったとのことです🥺時代も変わりましたね。


不動産は大好きなので取引経験は、普通の方のよりずっと多いのですが、
コンプライアンス・プロセスの遵守やよく気が回せるかが重要なので、女性向けかとは
思います🙂


なにはともあれ修了試験の吉報を待っています。


今日も駄文にお付き合い頂いて感謝です😀
どちちらさまも引き続き健康第一で参りましょう💚