純資産1億3000万円で早期退職💚おひとりさまでも自由自在に生きたいの🧸

早期退職した50代おひとりさまの人生反省文集です。

わたしにもOne Pieceの赤い波がやって来た😀

ごきげんよう、みなさま💚


ちょっと涼しくなってきましたね。
東京も場所によると思いますが、もう35°越えとかは無いと聞きました。


引続き台風に万全の注意を怠ってはいけない時期ではありますが。
毎年大きな被害をもたらす台風や豪雨ですが、悲惨なニュースを聞かない
一年がくることはあるのでしょうか?🧐


👆画像はお借りしました。


🧸さてさてタイトル回収です🧸
推しの俳優さんがゲスト声優出演をしているということで、舞台挨拶の抽選には外れてしまいましたが、近くの映画館で観に行ってまいりました😀


推しのお声が聞こえれば良し、と思っていたのですが、Ado様の圧倒的な歌唱力と主人公ルフィーのキャラに惹かれてしまい、結局確認できずでした🤭もう一度観ないとです😆


コミックス、アニメを含め全くの初めてのワンピース体験でしたが、今更ですがつくづく人気が出てもおかしくないって思いました。友情・成長・戦いの少年ジャンプの三大ファクターがばっちり入っていて、アニメで彩と動きを与えると増々映える絵柄🧡


感動するとすぐに原作原典にあたってみたくなる私です。
早速調べてみたらなんと既にコミックで100巻以上あります😆
今からはフォローアップは難しいので、アニメをなんとか初めから観てみたいです🍀


素敵な作品に出会えて幸せです🕊️


あすの日本株は下がりそうですね。ジャクソンホール会議が迫っているので米株も動きずらそうです🧐でもいいんです🙂目先の動きは気にしないことにしましたから💚


今日も駄文にお付き合い頂いて感謝です🕊️