純資産1億3000万円で早期退職💚おひとりさまでも自由自在に生きたいの🧸

早期退職した50代おひとりさまの人生反省文集です。

よろしければ8月末のバランスシートをどうぞ🤭

ごきげんよう、みなさま💚


涼しかったり夕立があったりで、暑さのピークは過ぎたようですが、気候が不安定ですね🙁引き続き健康第一で参りましょう🕊️


🧸さて早速タイトル回収です🧸


純資産、減っちゃいました😆マイナス10万円😥
資産増加と借入金の返済が、百貨店の高めの決済額に、打ち勝つことができませんでした🙁
まあ、贅沢品の決済があると仕方ないです🧐




昨日 One Piece Film Redの二回目を観に行ってまいりました 🤭
一回目は初 One Pieceだったので、登場人物の人間関係などを把握するので精一杯でしたが、今回は、


1)推し俳優の声優参加を確認


ー>普段の声とは全く異なる音で、役を演じ切っていましたよ🤭これでは、推し歴が短い
  私には一回目は気が付かなかったのも無理ないなって思っちゃいました🙂



2)尊敬する歌い手さん(歌手ではないそうです)であるAdo様の歌声を堪能


ー>プラス200円払ってDolbyシステムがワークする劇場を選び、ライブのような感覚で楽し
めました💚まだまだこれからが楽しみな歌姫です🙂



☝貰っちゃいました。今回のヒロインのウタのダンス解説付き😆歌も踊りも練習できちゃうよ🤓


今日も駄文にお付き合い頂き感想です🌟
どちら様も季節の変わり目の体調管理にお気をつけて🍀