純資産1億3000万円で早期退職💚おひとりさまでも自由自在に生きたいの🧸

早期退職した50代おひとりさまの人生反省文集です。

40代⑦ 美しい沼で更に2つの魅惑的な沼に嵌まる🥺

ごきげんよう🧸



今日は名古屋から伊勢に参ります。

この前脱出した会社でお世話になった名古屋産まれ名古屋育ちのマダムから抗うことが難しい甘美なお誘い受けました😃


ひらまつの株主優待でお食事と宿泊で伊勢参りと京都の旅にご一緒致します🌿

旦那さまが仕事で行けなくなってしまったので半額でよいので行かない?🤗というお誘いでホイホイと乗っかりました😄流石に半分とあともうちょっと負担させて頂きました。


昨日のニューヨークはナスダックは反発しましたが、ダウ、SP500はほぼフラットでした🙄

日経先物もほぼフラットですね。なので今日の日経には、昨日のように元気いっぱい!という訳には行かないかもですね。場中の良いニュースに期待したいです😊


さてさて昨日からの続きですが、40代で会社の洗練された神友と行ったハワイは素晴らしかった😊🌈🌺

まず飛行機UAのビジネスが往復15万✈️

ホテルはトランプインターナショナル、オーシャンヴュー、一人一泊なんと5000円👀$じゃないですよ、円ですよ😅

当時80円台の円高としてもホントによく見つけて来るなーって思いませんか?🌟


みんな大好きハワイの素晴らしさはここであえて語るには及ばずですが😆、私には二人の女神さまがさらに降臨(◕ᴗ◕✿)

壱ノ女神 エルメス🍊

弐ノ女神 コンドミニアム🌊🏢🏖️

もうホシクテホシクテ仕方ないのであった🥺


ここから私は不動産とエルメスのためにさらに自分をハードに追い込むことになった😤


国内旅行には三井のガーデンホテルがおすすめです写真は昨日泊まった名古屋の三井ガーデンホテルからの眺め🌆です。ポイント使ったので半額の4000円台🥰必要にして十分な設備、清潔、洗練の大浴場、三井のサービス水準のホスピタリティ🕊️


今日も読んで頂いてありがとうございます。

どうぞ良い一日を😃