純資産1億3000万円で早期退職💚おひとりさまでも自由自在に生きたいの🧸

早期退職した50代おひとりさまの人生反省文集です。

40代⑧ ハワイのTRUMPで珍事発生😤

ごきげんよう🌟


さて一昨日から伊勢、京都と旅行中ですが幸いお天気に恵まれています🌄


昨日は伊勢神宮のお参りのあと伊勢志摩のひらまつに滞在しディナーを堪能しました( ꈍᴗꈍ)

年に何度もない機会なので本当に先輩に感謝です( ◜‿◝ )♡



40代初ハワイの話に移りますが、滞在したトランプホテルで珍事に遭遇🙄部屋で寛いでいたら突然爆音で非常ベルが鳴り出し呆然としていたら、全館アナウンスがあり、滞在していた部屋がある23階から階段で避難することになった。


ディナーに何を頂こうかと考えていた時間だったので空腹中の体力勝負の事態になってしまった😭


結局非常ベルの故障だったので、やれやれだったのだが、この時はその翌月の3月の日本でのある日、29階のオフィスから再び階段で避難することになろうとは思いもよらなかった🥺


ところで相場は弱含む一方ですね。大型の安定配当株の小安いところをコツコツ拾うくらいしか、最近食指が動きませんです🙄つまらない相場観でごめんなさい😅


どちらさまも栄養と睡眠に気をつけて、穏やかな冬をお迎えくださいませ🌿

読んで頂いて感謝です💫