純資産1億3000万円で早期退職💚おひとりさまでも自由自在に生きたいの🧸

早期退職した50代おひとりさまの人生反省文集です。

20代 ① 平成バブルに放りこまれる😆

ごきげんよう、みなさま💚



新卒で金融関係に就職


平成バブル(平成初期)のさなか、誰もが株価は毎日上がるのが当然と思っていた。


お給料はボーナス合わせて約400万。今ではありえないですよね。


上司が街を歩く人を一人5億の見込み客と思えとの給う(・o・;) 


なんだかな~と思う毎日。

でもお給料から貯蓄する訳でもなくほぼ

浪費(人 •͈ᴗ•͈)


それでも資産運用を知らないと人生においてディスアドバンテージと信じ、就職先を選らんだので積立投資商品を始めるƪ(˘⌣˘)ʃ


でも旅行とか洋服代で取り崩しちゃうんだよね( ・ั﹏・ั)


日経平均の史上最高値38,915円をつけたと

きもさして驚くことはなかった。だってま

わりの誰もがまだまだ上がると信じていたから(◕ᴗ◕✿)


その頃日経ウーマンだったかな、衝撃の不動産記事を見る(((;ꏿ_ꏿ;)))思えばこれが自分の不動産投資の原点(◍•ᴗ•◍)


目がショボショボして来た•́ ‿ ,•̀


また今度( ˘ ³˘)


読んでくださった方、どうもありがとうございます(^^)