純資産1億3000万円で早期退職💚おひとりさまでも自由自在に生きたいの🧸

早期退職した50代おひとりさまの人生反省文集です。

相場が芳しくないときは😭集中できる何かを見つけてやり過ごすのが一番😎

ごきげんよう、みなさま🐣


当たり前ですが、毎日寒いですね。
今日も半野外実習で、そこでの気温は一日中摂氏10度を超えませんでした😭
明日は座学で嬉しいです🤭



さてさて最近相場に気分が左右されるのがちょっと悔しくなってきました🙄


こういう時は何か集中できる他のことを見つけるのが一番と思っているので、今しかできないことに取り組みたいです🙂働いているときはそれが仕事絡みだったんですが、今は趣味を広げたり、勉強するくらいしかないです🥺学校に通っていてホントはハワイに行きたいです、それが今一番やりたいこと😎


小ネタです。ストレス解消に歌う歌はこれ🐤なりきっちゃって歌うんだよ、いつも🤭

華原朋美 - I BELIEVE (from 「DREAM -Self Cover Best-」)
どこかのメディアでAvexの会長様がTKについて語っておりました。勝手にサマりますが、「お金が集まる人のところには、そのスケールにマッチしたあやしい話がいっぱい来るんです」と。彼のところにもそんな話がいっぱい来て、挙句の果てのあの著作権絡みの事件🥺
 私は凡庸でよいので毎日ぐっすり眠って、心安らかに過ごしたいなって思いますが、最近ポツポツ「あの時」を語りだした両氏が、世代なのでやっぱり気になります。


 今日は電気工事士の勉強で、低圧受電のところをサラッと勉強して、JUJUの7巻を読んでおやすみです🐤日々今の私にできることに取り組むまでですが、せっかく時間があるので自分らしく充実した毎日にしたいのです🙂


日常を取り戻すために、一人ひとりがウィルス対策を頑張りましょうね。
自分が罹患しないことが、大切な人は周りの人に対する一番の思いやりかと思うのです🙂


中身のない独り言にお付き合い頂いて感謝です💚
ごきげんよう、どうぞ良い夢を🕊️