純資産1億3000万円で早期退職💚おひとりさまでも自由自在に生きたいの🧸

早期退職した50代おひとりさまの人生反省文集です。

お絵描きで何者にもなれる気がしないが😜そこを気にする私ではない🤭

ごきげんよう、みなさま🙂


昨日に地震には驚きましたね。


 受験生は会場での殺傷事件や地震警報やその続報で集中できないかたもいらっしゃると思うので気の毒です。周りのフォローが大切だと思うのですが、コロナ禍の下この二日連続の騒ぎで、それだって限界がありますよね🥺


 ただ地震はいつきてもおかしくない。それが人生でどんなに特別な日だってそうなんだと、改めて考えさせられました🧐


🧸さてタイトル回収です。


さてこの落書きは何でしょう?ユーキャンのお絵描きソフトで描いた初作品です🤭
下手なのは承知の助宣言しておりますので、笑って頂くのは本望の一つですが、貴重な時間を割いてこんな絵をみせられた。。。と、ご気分悪くされた方は、どうぞ遠慮なくこのページをお閉じくださいませ🙏🏻
 独特な入力ペンで、まずは思ったような丸が書けたり色が作れたりするための練習😝
まあ、わたしがこの分野で才を発揮することはないでしょう(才が無いので、無い袖は振れない的な(~ ̄▽ ̄)~)でも思ったような色がだせると楽しいですね~🙂
 またこのトピックで恥を掻き捨てる時があるかもしれませんが、見捨てないでくださいね~😜


さて呪術廻戦のコミック0巻から18巻まで、メルカリでぽちったのと区の商品券を使って地元の本屋さんで入手しました😝大人なので大人買い🤭これから堪能します。
 推しキャラは、棘くんと夏油です🧡ヴィランあっての主人公ですから。五条先生は眩しすぎて直視できませんです😝キメツの無限城編の映画化かアニメが公開されるまでは、JUJUでリア充生活面はイケそうです🤭


今週の相場もきっと荒れるんでしょうね。やはり投資仲間は現金比率高めているようです🙄日銀まで利上げの話が出るなんて何年ぶりでしょうか?


今日も駄文を読んで頂いて感謝です。
災害はコロナだけで沢山です。
どちらさまも十分にお気を付けくださいね🍀