純資産1億3000万円で早期退職💚おひとりさまでも自由自在に生きたいの🧸

早期退職した50代おひとりさまの人生反省文集です。

すみませんが鬼滅🧡について書かせてください🕊️

ごきげんよう、みなさま💚


今日も寒かったですね。


 株がもうどうしょうもなく下がっているので最近あまり気にしないようにして
います(* ̄3 ̄)╭ (<-ただの現実逃避です)


 三連休明けの今日も半野外での実習で、壁紙を貼るための下地処理をしました。
ちっとも上手じゃないけれど、毎日楽しいです🐣 


 嬉しい副産物もありますよ😎それは体重が今世紀最小値になっていることです🤭
このまま新卒時の体重を目指そうと思います🙂(大丈夫か、そんな大見得を切って😆)
 いままでもダイエットには一応の成功体験をしているのですが、リバウンドしたりして安定ていませんでした。理由はストレスでしょうね(。・∀・)ノ゙ 今は自分で選択した24時間が送れているので、ランチは多少ガッツリいっても(それでも成城石井のランチボックス)、夜は一日を振り返って、足りていないと思える栄養を補給すべく、サプリメントを少々摂取します。半野外の実習があった日は、少し時間を空けて缶ビール一つかワインをグラス一杯とナッツ&チーズ、ドライフルーツを頂きます🙂
 夜に炭水化物をあまり摂取しない(30グラムまで)のが功を奏しているのかな🧐



 👇通院の際に立ち寄ったお奨めカフェです。近くのホテルが運営しているようです。建物も歴史的価値(東大の故内田先生の建築)がありますのでお近くにお出での際は是非🙂


🧸さてタイトル回収らしきものです🧸


鬼滅の刃遊郭編が終わりましたね。私にはロスは必ずやってくると思います。
録画しておいて今朝は5時に起きて視聴しました。悪役サイドの過去を描く走馬灯の内容が切なくてやっぱり気が付いたら涙が出ていました😭コミック全巻持っていますのでストーリーは知っていますが、やはりアニメの画力や声優の演技力がまた違った感動体験をさせてくれました🙂盛りがる声優予想の末、推しの鬼のお声も聴けたのはうれしかったな(●ˇ∀ˇ●)


 原作者が女性で、ご家庭の事情で連載を終わらして実家に戻らざるを得なくなったのはファンの間では有名な話ですが、こんなに国民的大ヒット作を産み出したとしても、家庭の事情で引退しなければならないなんて、さすが我が日本(???)って思っちゃいました🥺 
 また落ち着いたら復帰してくれるとといいなって思っていますが、あんなに繊細は背景設定ができる方なので、感受性のめちゃくちゃ高い方だと推察しています。人気漫画の週刊連載は一生分のエネルギーを費やすとも言われますので、健康を大切にして違う道でも幸せになってほしいです🍀


コロナ禍で人との繋がりや精一杯生きることの大切さを改めて教えてくれて本当にありがとう🕊️


↓個人的に海外の反応を見るのも好きです🤭

Demon Slayer Season 2 Episode 18/11 Reaction Mashup | Gyutaro/Daki's Tragic Past REACTION MASHUP 🔥😭🔥


今日も駄文にお付き合い頂いて感謝です💚
あと一か月もすると桜を待つ毎日になりますね🌸
今夜もどうぞ暖かくお過ごしくださいませ🕊️