純資産1億3000万円で早期退職💚おひとりさまでも自由自在に生きたいの🧸

早期退職した50代おひとりさまの人生反省文集です。

よろしければ2022年2月末のバランスシートを🧐🐤

ごきげんよう、みなさま🕊️


日が少しずつ高くなり、白いカーテンに笹の葉が良い感じで映らなくなりました🥺
早く窓を開けて、お休みの日は一日中緑が楽しめるようになればいいなって思います🙂


🧸さて早速タイトル回収です🧸

 金融資産は相場の下落と生活費に充当したことによる減少を、金を始めとするコモディティの値上がりが部分的に埋め合わせました。
 純資産は60万近く増えていますが、これは最新の返済表に基づいて更新したためです。
相場の地合いの悪さから本来であれば純資産だってそんなに増えているわけありませんね🧐ハワイの物件と港区の物件は評価が保守的ですが、神奈川のアパートがリスクが高いのでこのまま保守的な評価を続けたいです😎


 昨日広尾の本屋さんで呪術廻戦(以下JJK)のファンブックを見ていたら、有名塾のカバンをしょった小さい男の子がJJKとキメツの平積を欲しそーに眺めていました。するとお母さまらしき方がひとこと


「JJKは表紙が気持ち悪いからやめてね🧡」


その男の子は何とも言えない表情で、わたしが手に取ったファンブックを見つめていたので、いたたまれなくなり、そっと手に取った本を戻しました🥺
 ここで私がJJKの素晴らしさをお母さまに展開しても、怪しすぎるのでトボトボと他の売り場に歩を進めるだけでした🐤 僕、大人になってもジャンプも漫画も読んでもいいんだよ🕊️頑張れ、少年🙂と、心の中で訳の分からないエールを送りました🐤



今日も駄文・長文にお付き合いいただいてありがとうございました🙂
どちらさまも春を楽しみに待ちましょう🍀