純資産1億3000万円で早期退職💚おひとりさまでも自由自在に生きたいの🧸

早期退職した50代おひとりさまの人生反省文集です。

ちっとも上手じゃないれど😶‍🌫️モダンアートに見えなくもない?🤭

ごきげんよう、みなさま🐤


関東平野部は大分暖かくなってきましたね🧡
いよいよ桜を待つ季節です🌸


相場は相変わらずのボラタイルで、毎日資産が溶けていますよ😭
今いまの先物です。

VIXが下がっているのに商品が高いですね🧐米株先物3指数は結構なプラスですね🙂
ウクライナの件と米国の利上げの序盤を消化しきれているとは全く思わないので、飛びつき厳禁ですねo(* ̄▽ ̄*)ブ


さて、先週末に東京リベンジャーズってどんな感じっ😎て、アマゾンプライムでちょい見てみよっかと第一話をみたら、嵌ってしまい、一気に24話まで見てしまいました🤭最近は学校から直帰して解説動画を見ては、フリマで全巻ポチっと大人買いするか絶賛悩み中🙂
 気が付けばキメツやJJKと、少年漫画ばかりに沼っていますが、これは、ただただ私の「流行に乗ってはならない」というナゾでしかない縛りが、FIREによって融解したのだと思っています🧐建築学校に通ったり、大きな転機を迎えている気がします🧡
 古くからの友人が呆れるばかりの🤭アニメへの嵌りっぷりですが、人生で全く縁がないと思っていたものにまさかの推したしとの出会い?で、本当に何があるかわかりませんね、人生ってって思うのです🙂


 🧸さてタイトル回収です🧸
 建築学校では、今週は塗装です。ちっとも上手でない上にクラスメートから大幅に遅れちゃっています😭刷毛に塗料を着け過ぎて、塗ってはいけない所に塗料が勝手に意図せざる領域展開😥



 塗ってはいけないと、そうでないところの縁は、集中が必要なので①息を止めるか②息を吐きながらするか、職人さんによってさまざまです、と先生はおっしゃいます🧐
あー、そうか、「塗装の呼吸」があるのね⚔️ 「日の呼吸」はできないけれど、それなら私にもできそうです🤭で「全集中」で「塗装の呼吸」なのね😎下手の横好きで頑張ります🙂


今日も駄文にお付き合い頂き大変感謝です🐤
どなた様も健康第一で参りましょうね🧡